【インタビュー】ヒョクちゃん

【インタビュー】ヒョクちゃん

今回は、第3回うちの子グランプリで見事1位を獲得したヒョクちゃんママさんにインタビューをしました。

20161017_4006

あなたのお家のうちの子にキャッチコピーをつけるなら、どんな一文にしますか?

小さいけど、大きなパワーをくれる天使

20161017_2539

あなたのお家のうちの子について、とびきり愛おしいところを教えてください。

ハムスターだからなつかないと思われがちですが、なつくし、名前呼んでも来るし、手の上で寝たり、皆さんと愛おしいところは一緒だと思います(*^^*)

20161017_7606

あなたにとって、うちの子はどんな存在ですか?

周りは息子と言いますが、彼氏です(笑)

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-31-14-15-43

うちの子トートを使ってみた感想を教えてください。

仕事に行く時にペットボトル入れたり手帳入れたり。
バックインバックにしてます! (*^^*)
可愛いトート本当にありがとうございます!
ひょくちゃんといつも一緒に入れて幸せです!


ヒョクちゃんの可愛いお写真はコチラ🔽


いかがでしたか?

食いしん坊スタイルがキュートな小さい天使ヒョクちゃん⭐️

今後ももぐもぐ可愛いお写真期待しています!

ご回答いただきありがとうございました!!😚


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です