【第2回】うちの子LINEスタンプ企画

【第2回】うちの子LINEスタンプ企画

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-22-19-52

うちの子LINEスタンプ企画第二弾の申請がおりました☺️

今回も、本当にたくさんの方のご応募まことにありがとうございました!

うちの子をスタンプにしたいけど、40枚も作れないよーの悩みを、少しでも減らすことができるよう今後も頑張ります😚

皆様の応援がこの企画の存続につながりますので、ぜひともお一つご購入ください😚✳️

スタンプはこちらから


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-22-20-05

今回は、より普段使いのできるようなスタンプにしてみました☺️!!


 

作成秘話ですが、今回の第一回目の申請でだめー!と言われたのは、@chatoranekogenさんの⏬のお写真だけでした笑

そうですよね。。思いっきりマ●オさんとルイ●ジさんですもんね。。!

さすがのラインさんでも一発NGでした!笑

そこで出来上がったのが⏬

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-27-22-30-36

 

ちょっと色を変えて、ストライプのモンペと水玉のラグランにさせていただきました😂笑

おばあちゃんstyleになってしまいましたが、、でもっ可愛いですよね😂!!!!


うちの子LINEスタンプ企画は、不定期で開催されています!

最新情報は、@chouepoche をフォローミー!

 

 

タグ付きの投稿はこちらから⏬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です