【第6回】うちの子LINEスタンプ企画

【第6回】うちの子LINEスタンプ企画


うちの子LINEスタンプ企画第6弾の申請がおりました☺️ 今回も、本当にたくさんの方のご応募まことにありがとうございました! うちの子をスタンプにしたいけど、面倒くさい、、の悩みを、少しでも減らすことができるよう今後も頑張ります😚 皆様の応援がこの企画の存続につながりますので、ぜひともお一つご購入ください😚✳️ スタンプはこちらから



今回は、擬音や感情系でシーンで使いやすい文字にすることに心がけて作ってみました🌟

また、文字を明朝にしてどんな気分でもバンバン使える雰囲気を出せたらな〜と☺️

試行錯誤しながらですがこれからも応援よろしくお願いいたします!


うちの子LINEスタンプ企画は、不定期で開催されています! 最新情報は、@chouepoche をフォローミー!

タグ付きの投稿はこちらから⏬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です