【ペットスナップキャンペーン】インタビュー ちごぬ🐶🐶🐶

【インタビュー】ちごぬ🐶🐶🐶ちゃん達

今回は、アイペットさんが主催されたペットスナップキャンペーンにて、見事うちの子ケース賞を当選したちごぬちゃん達のママさんにインタビューさせていただきました!


あなたのお家のうちの子にキャッチコピーをつけるなら、どんな一文にしますか?

ふわもち❤
甘えん坊主と甘えたgirl ちごぬのドッグライフ🐶

ボク達は仲良し3兄弟🐶💕


あなたのお家のうちの子について、とびきり愛おしいところを教えてください。

飼い主への日々の可愛いストーカー。 お風呂マット上やトイレの外で必ず待ってくれています。

僕と妹🐶🐶


あなたにとって、うちの子はどんな存在ですか?

自分の命に変えても 守り抜きたい大切な大切な存在です。

ふんわりショット🐶💖


うちの子ケースを使ってみた感想を教えてください。

・皆にも評判が良く「これ 作れるの?いいね~」と良く言われます。人前で携帯を出すのが楽しくなりました。

 


ご使用のカメラを教えてください!

ミラーレス  SONY  nex-5R   or  スマホカメラ


うちの子を撮る時に注意していることなどはありますか?

多頭で皆を揃えるのは難しいので、カメラ目線に拘らないで 自然体を撮るようにしています

 


うちの子を可愛く撮りたい皆様へアドバイスをお願い致します!

いえいえ    逆に私にアドバイスをお願い致します

おはようございますm(_ _)m * 前にお話させていただいていた i pet様の ペットスナップキャンペーン の商品 @chouepoche さんの オリジナルスマホケースが仕上がってきました🙌🎵 * * 商品は可愛い柄が沢山あり ケースの色やデザインが選べます。 * どれも可愛くて 悩みに悩んだ私。 * 写真を生かした形で作成していただきました。 * * 私が携帯を変えるので ご無理を言って i pet様と chouepoche様に 待っていただき 時間がかかってしまいましたm(_ _)m。 * * i pet様 @chouepoch様 この度は素敵な贈り物をありがとうこざいました。 大切につかわせていただきます。 今回お世話になった会社様のサイトを 貼り付けしておきますね。 我が子のもしもの時の保険 https://www.ipet-ins.com/ 皆様も うちの子のスマホケースが欲しいと思われたら *https://www.instagram.com/chouepoche/ * * お礼と見せびらかし(≧▽≦)の為 コメントはお気遣いなく💕 仕上がりケースpost 許可をいただいていますm(_ _)m♪ #犬#写真#写真で#可愛い#スマホケース#アイペット保険#ペットスナップキャンペーン

inuneko-loveさん(@oyabaka.chan)がシェアした投稿 –


いかがでしたか?

とっても素敵なお写真を撮るちごぬちゃん達のママさん♪

カメラについてもとても参考になるお話をお聞かせいただきました☺️!

今後も、愛らしいお写真期待しています!

ご回答いただきありがとうございました!!😚

うちの子ケースはこちらから⭐︎


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です