【インタビュー】きなこちゃん

 

【インタビュー】きなこちゃん

今回は、第4回うちの子グランプリで見事1位を獲得したきなこちゃんママさんにインタビューをしました。

きなたんとコスモス畑🌸🍁

きなたんとコスモス畑🌸🍁

 


あなたのお家のうちの子にキャッチコピーをつけるなら、どんな一文にしますか?

ふわもち❤
甘えんぼうのなめうさぎのきなこ🐰

愛らしいフォルムのきなこちゃん🐰

愛らしいフォルムのきなこちゃん🐰


あなたのお家のうちの子について、とびきり愛おしいところを教えてください。

すべて(笑)なんて答えていいのかな💦きなこは愛情表現が豊かで、毎日、手や顔をなめなめ。
キッスしてくれます(*´ ³ `)💓💖❤食糞後にも…(笑)うんぴも愛おしいです。すみません(笑)きなこの全部が愛おしいです♡

花の子きなたん🌸

花の子きなたん🌸


あなたにとって、うちの子はどんな存在ですか?

大切な家族。大切な娘。宝物です✨✨
生活の中心です🐰何よりも大切で、この子なしでは考えられません。
きなこの幸せが私たち家族の幸せです♡

可愛いお帽子をかぶったきなこちゃん💕

可愛いお帽子をかぶったきなこちゃん💕


うちの子トートを使ってみた感想を教えてください。

うちの子トート!!感激です😭✨✨
本当に嬉しくて可愛いくて勿体無くて使えません!!(笑)
大切にします💝
本当にありがとうございました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

きなたんのお顔トートでしゅ〜💕byきなこ🐰

きなたんのお顔トートでしゅ〜💕byきなこ🐰


きなこちゃんの可愛いお写真はコチラ🔽


いかがでしたか?

ふわふわ甘えん坊の天使、きなこちゃん🐰

今後も、もっちり愛らしいお写真期待しています!

ご回答いただきありがとうございました!!😚


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です