【第3回】うちの子LINEスタンプ企画

【第3回】うちの子LINEスタンプ企画

1477967221244 うちの子LINEスタンプ企画第3弾の申請がおりました☺️ 今回も、本当にたくさんの方のご応募まことにありがとうございました! うちの子をスタンプにしたいけど、40枚も作れないよーの悩みを、少しでも減らすことができるよう今後も頑張ります😚 皆様の応援がこの企画の存続につながりますので、ぜひともお一つご購入ください😚✳️ スタンプはこちらから


1477967203229 1477967212887 今回は、関西弁がお題☺️!!みんなの顔と合っていて、思わずくすっとしちゃいますね!😆


今回は、ダメーと言われたお写真はありませんでした☺️!!

私も回数を重ねるごとにコツをつかんできましたよっ。。!

左利きなのですが、右手でマウスを持って文字を書いているのでゆる〜い感じに、、

味が出てる〜と思っていただけたら嬉しいのですが、、(・・;)

引越しでペンタブをなくしたので買いなおそうかなと思っています😅

第三弾では、似たようなポーズやアイテムを使っている

お写真の子達を勝手にコラボさせていただきました☺️

なんやて?byミーちゃん😺 #うちの子LINEスタンプ企画#chouepoche#猫#kitty#白猫#catstagram#ミーちゃん#なんやて

Likuko Nakamuraさん(@likukonakamura)が投稿した写真 –

 

この二人は、、、 %e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-13-47-53 まさに。。。!です😆

いっぱいいろんな言葉が浮かんだんですが、もう何もいらない、この姿だけ楽しんでくれ、、!

と思い

もはや関西弁でもないという😭w

それにしても全くお友達でもないむぎちゃんとミーちゃんが

他人とは思えないこの姿なのでした。😆


 

20161017_7727

この二人は、、、

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-01-14-00-47

これに!

お揃いルックみたいな豆絞りスタイル💗

シンクロスタイルでした〜〜💗

二人とも可愛すぎますね☺️

次の企画でも、シンクロスタイルを発掘したいな〜〜

お友達と一緒に、シンクロスタイルで応募していただいても面白いかもですね🌟

 


うちの子LINEスタンプ企画は、不定期で開催されています! 最新情報は、@chouepoche をフォローミー!

 

タグ付きの投稿はこちらから⏬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です