【インタビュー】こてつちゃん

【インタビュー】こてつちゃん

今回は、第2回うちの子グランプリで見事1位を獲得したこてつちゃんママさんにインタビューをしました。

20160924-1_6643

 


 

あなたのお家のうちの子にキャッチコピーをつけるなら、どんな一文にしますか?

会いに行けるニャイドル
コテツちゃん

ネクタイとお帽子がお気に入り

ネクタイとお帽子がお気に入り

 


あなたのお家のうちの子について、とびきり愛おしいところを教えてください。

お迎えに来てくれてスリスリしてくれるのが愛おしいです

ひまわりのクマさんがかわいいです

ひまわりのクマさんがかわいいです


あなたにとって、うちの子はどんな存在ですか?

かけがえのない大事な家族の一員です

丸いフォルムとマズルがかわいいです

丸いフォルムとマズルがかわいいです

※マズル=鼻先から口にかけた部分

うちの子トートを使ってみた感想を教えてください。

使い勝手のいい大きさでランチトートだけでなく小物を入れて
持ち歩けそうです
デザインが素晴らしいです

 


こてつちゃんの可愛いお写真はコチラ🔽


いかがでしたか?

優しいお顔の、会いに行けるニャイドルコテツちゃん🐈⭐️

今後も面白可愛いお写真期待しています!

ご回答いただきありがとうございました!!😚


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です