【第1回】うちの子LINEスタンプ企画

【第1回】うちの子LINEスタンプ企画

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-15-50-49

試験運用で、うちの子LINEスタンプ企画が始まりました!

初めてでしたので、すぐに締め切りになってしまいましたが、本当にたくさんの方のご応募まことにありがとうございました!

うちの子をスタンプにしたいけど、40枚も作れないよーの悩みを、少しでも減らすことができるよう今後も頑張ります😚

皆様の応援がこの企画の存続につながりますので、ぜひともお一つご購入ください😚

スタンプはこちらから


 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-15-50-56

左上から順に、

しょー🐶/ムース&ビター🐰/ほたて🐱/メロディ🐰/

ひょくJr🐭/柚🐰/うらん&ちたん🐱/チョコ🐭/

バロン🐦/もっち🐭/ヘンリー🐭/あられ🐰

 


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-15-51-06

左上から順に、

toto🐱/サボ🐭/しょうた🐱/イブ🐱/

先生🐉/とら🐱/もきち&くるみ🐭/あんず🐶/

Bell🐶/JIRO🐶/レム🐦/ぽろん🐶


%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-17-15-51-12

右上から順に、

フィグ🐰/ムギ🐭/もや🐱/ビビ🐶/

ラピス🐰/ふとし🐭/ぎんじろう🐰/ゆきち🐭/

たいが🐶/ふー🐰/ぽぽ&とと🐰/サボ🐭/

もも🐭/社長🐦/あずき🐱/アルフとサボ🐭


うちの子LINEスタンプ企画は、不定期で開催されています!

最新情報は、@chouepoche をフォローミー!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です