【インタビュー】タビちゃん

今回は、第1回うちの子グランプリで見事1位を獲得したタビちゃんママさんにインタビューをしました。

1471782794234 1472910683349 1472910722314

 

あなたのお家のうちの子にキャッチコピーをつけるなら、どんな一文にしますか?

甘えんぼなちょびひげちゃん(*´エ`*)
やはりトレードマークのちょびひげですね😁

1472910742734

あなたのお家のうちの子について、とびきり愛おしいところを教えてください。

帰宅時にお出迎えしてくれるところ
ベッドに潜り込んで腕枕で寝るとこ
全てが愛おしいですが特にこの2つです💕


あなたにとって、うちの子はどんな存在ですか?

かけがえのない家族(子供)ですね✨

1472910803667

うちの子トートを使ってみた感想を教えてください。

実は可愛すぎてまだ使えてません😭
きっと保存用にしてしまいます(o>ω<o)

 


タビちゃんの可愛いお写真はコチラ🔽


いかがでしたか?

可愛いちょび髭をお持ちのハチワレニャンコタビちゃん。

今後も可愛いお写真期待しています!

ご回答いただきありがとうございました!!😚


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です